おはようございます!
朝から騒がしいブログになっておりますが
よろしくお願いします。笑




超絶失礼無礼者と承知で
言わせていただきたいびっくりマーク






持つべきものは
若先〜生〜
アップキャピーんアップ

もうホントに私は良い先生ばかりに
お世話になっておりますよ😭


今回の
まるめランキング急上昇先生は
眼科若先生であります!✨
💻#️⃣若先生



​【若先生】現在、私の通院中の大学病院に眼科医として勤務され、隔週土曜日にご実家の眼科医院(わたくしの地元)でも診察されている。なので勝手にあだ名は若先生である。



昨日
レンズ交換のため
若先生(実家眼科)に
お世話になりました。

そこで次のレンズ交換の
話になったので
大学🏥での入院手術の件を話し
✔︎レンズを外したい
✔︎レンズを入れたい
✔︎眼科主治医が休診の週だった
を伝えると

👨‍⚕️「僕、入院日(月)は午後から
(大学病院に)居るから👁️外そうか。
で、金曜日も僕が大丈夫なので
またレンズ入れましょう」

※若先生は私の主治医ではありません。


🥹🥹🥹🥹
あぁ
神様、若先生様、、
この上なくありがたいお願い

いつか若先生が
実家を継いだときには
贔屓目に
通わせていただくわ目がハート
(若先生の父(現院長)は・・・
私的にキャラがちょっと・・なのだタラー
地元民からは評価良い医院なので
毎日混んでるけどね
私は断然若先生派だわ✨🥳)


無事に入院中
若先生にフォローして頂ける
確約が取れましたので
私、超絶安心しております!
あースッキリニコニコ


何事も根回し(?)
は大事ですねw



今回は3日前から
完全にレンズの汚れが酷く
右目視界は真っ白にうずまき
🚗の運転で
細い道での離合はかなり危険⚠️

片目だけでは
🚗のサイドの距離感が
掴めにくくなることに気づきました。
(きっと前後の距離感も)
左側の壁との距離だったり
右側の対向車との距離だったりが
ほんとに分かりづらいです魂
ヤバいヤバい大丈夫か?
って最近何度もビビりながら
運転してました。
なるべく大きい道を通るように
心がけながら。


ソレを若先生に聞いてみたら
片目だけではそうなるって。


人体ってほんと
よくできてますね。
両目があって
しっかりと見えるし
感覚も掴める。


頭頸部癌して
QOLが激しく上下↕︎します。
👁️👂👃👄
人の体ってよくできてる!
って思うことばかりですねハート




SHEINで

入院スリッパとついでに買った📱カバー 

※画像お借りしました


急にド派手柄が欲しくなったようで

激安すぎて

4つも買ってしまった泣き笑い

ブルーのが400円くらいで

ソレ以外の柄のは230円!!

写真より気持ち色味が薄かったけど

物はすごく良かった⭕️

気分や季節で着せ替えして

楽しもうと思います♪


てか、、

そろそろ新しいiPhoneに

したいのにXRのカバー

4つも買っちゃってw

あと1年は耐えなきゃなー

バッテリー🪫がだいぶ

貧弱ぅ〜ネガティブ