この頃…やたら“私の経過2年”推しブログが酷くて
ごめんなさいね。笑笑

ブロ友さんから、たくさん2年おめでとう🎊頂いてますが、今回はいつもの定期検診記録なので、お気遣いなくお願いしますねバイバイ



大学病院耳鼻科の日。

大きな検査はないけど、どことなく緊張。。

しないこともない。笑



さささ!いざ!

車ダッシュダッシュダッシュ



2ヵ月ぶりな大学病院🏥

なんか、なんか、なんか

そわそわ。。モグラ


ニヒルな主治医の診察は

いつもと変わらず淡々と。笑



鼻カメラ、鼻掃除、頸部触診、問診。

今回も異常はなかった。

ので無事に、大学病院耳鼻科受診が2ヵ月おき→3ヵ月おきに昇格しました。泣き笑い拍手あざっーす。



👨‍⚕️「3ヵ月あけても大丈夫ですね。その間、〇〇(地元病院)ちょいちょい行ってますよね?主治医クマ先生よね?クマ先生なら何かあったら、連絡が来ると思うので。ソレで大丈夫かな。(どうもニヒルとクマは仲良しのようだ…)



👓「はい、ソレでおねがいします!今週末もクマ先生受診なので。。笑」



元主治医には、無駄な世間話までしてた私でも、ココでは借りてきた猫である。🐈気づき



ま、それでも今のところ聞きたい心配事もないし、クマ先生に聞けば解決するし電球って、余裕顔で帰るのだ。笑



耳鼻科は次回3ヵ月後の予約、血液検査アリ。



あと元主治医には会えませんでした。

たぶん、私が待ち伏せしてれば会えたはず。。

けど…なんかぁ。。

毎回待ってて、ストーカー患者じゃに見える?!もしかして。笑

と、いまさら小心になる。

私の診察が終わってからも、元主治医は診察ナウだったし、今回は帰りました。笑



来週も形成外科と歯科で大学病院へ行く予定なので、まぁ…また会えるっしょ!笑