異常なし!🥳


プクっと鼻腔に出たものは、炎症でした。ほら、私って普通より鼻クソにまみれてるやん?笑
その分、炎症・感染しやすいだろう。って、クマ先生。
とりあえず、良かった良かった良かったーー🎉



感謝。
👨‍⚕️『(痛い思いしてまで取ったのに)ごめんよ。』

👓『あ〜良かったぁ。先生ありがとうございました。』

せんせー。謝らないでー。
元主治医もそうだったけど、先生が少しの異変にも気づいてくれ、念には念をで見て判断してくれる事の方がどれだけ有り難く信頼できるか。
取るのに痛いのは辛いけど、それが結果…悪性だったとして先生にスルーされてたら信頼置けないしね。


年内はあと1回クマ先生受診があるので、しっかりお礼と来年のお願いを伝えて帰ろうと思ってます。


あと、前々回記事の風邪も抗生剤ですっかり良くなりました。鼻の穴横のデキモノも治ってきてます。


あ、歯科🦷!そうそう!
今年最後の地元歯科でのメンテもありました。
放射線の当たってる親知らず3本の抜歯跡の経過。
ばっちり👌🏻ほぼ回復です!
むっつり先生も褒めてくれるほど順調で、今のところは問題なしでした。サイコーです。


さぁ!これで私の年内の検査は終わり!!!
今年も心配することは沢山あったけど、無事にクリアできて良かったな。。。泣


顔は知らないブロ友さん・がん友さんたちも、検査検診だったり治療経過が良好な年末になり、私にとって良いことづくめですゎハート出会えて良かった。



来年。
来月は再発手術をして丸2年です。
大学病院耳鼻科受診があります。
そこでも、順調って主治医から言ってもらえる事を願って。
そして。。その時に元主治医と会えちゃったりしちゃうもんだから〜年始挨拶なんかしちゃったり〜ついでにお話しなんかしちゃったり〜目がハート飛び出すハートふふぅ⤴︎💓
※そろそろ院内スタッフに摘み出されるw



年明けは家族で初詣⛩行こう
🙏🙏🙏🙏🙏

来年もブロ友みんなが
笑ってワィワィ語れますように〜笑