昨夜は、モアの古巣(?)だったペットショップで恒例となっている
‘ナイトフェア’
これは、このペットショップから巣立っていったペットたちのオーナーOnlyによるセールDayなんですね。
全商品が13%OFF![]()
・・・ま、金額としては微妙ですが、ペットグッズは高いので、ありがたい。
尚且つ・・・
この日に来店すると、いろんな試供品がいただけちゃったりします。
あと、500円以上の買い物をすると、クジも引けちゃったり。
なので、フェアのハガキがくると、イソイソ出かけちゃうんだけど![]()
今回、モアの調子がイマイチよくなく・・・
いつもなら、他のワンコに愛想のいいモアなんだけど・・・
昨日は見るワンコ、見るワンコ、ほとんどに食いつく勢いで吠え捲り
普段「あんなワンコじゃなくてよかった」なんて思っていたのに・・・
モアがそうなってどうするよ
話は戻りますが・・・
いつも来店すると、結構アレコレ試供品を貰っちゃって、手荷物いっぱいになるんだけど・・・
今回は、妙に来店しているオーナーさんも少なかった。
そして、いつもは業者の方々もたくさん来ているのに、今回は・・・微妙![]()
なんででしょ?といったかんじ。
それでも・・・もらってきました![]()
写真の上にあるペット用の消臭スプレー、もらっている人はごくわずか![]()
LIONの商品なんだけど、営業の人と顔見知りになったおかげで、いつもヒイキにしていただいております![]()
実際、LIONの商品は個人的に好きで使っている、ということもあるんだけどね![]()
で、クジなんですが・・・
実はこんなモノが![]()
以前、1度だけ当たったことがあったフランスパン
すごくおいしいんだよね~![]()
ただ、どこのフランスパンなのかがわからないっ![]()
そして、ここ何回もずっと外れ捲っていて・・・
毎回このパン狙いだったので、今回は本当にLucky~![]()
次回のナイトフェアも、また
を狙いたいものです![]()
ママは何しにフェアへ行っているのやら・・・(Byモア)

