ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 




こんにちは。まるみです。



ようやく涼しくなってきた感覚があります。


このまま急に寒くなるのが近年のトレンドですよね。


秋服、着ることあるのかな💦





誰も興味ないとは思いますが


私の持ってるブラジャーの数を発表します!!









4つです!!







内訳は


メイン2つ⇨毎日交互に着る


スポーツ用1つ⇨運動やアウトドアのときに着る


いわゆる勝負系⇨勝負のときに着る



少なっ



ちなみに、メイン2つはもう4年も使い続けております。


2日に1回着てるとすると単純計算で1つあたり700回着ていることになるゲッソリ


とっくに耐用年数過ぎてるだろうけど普通に使えてます。たぶん。


ワコールのものだからしっかりしてるのかな??


 

 


 





そして勝負系のブラはもしかしたら20年近く前に買ったものかも笑い泣き


もはや体型に合ってない可能性が高い。

(最近使ってないから分からない)


デザインも私の年齢の割にちょっと可愛すぎるかも。


そして私にもう勝負のときが訪れることは無さそう笑い泣き


断捨離しちゃっても、何ら困らないだろうなー悲


 

 

 

 

 






スポーツ用のブラは昨年GUで買ったものでとても柔らかくて気に入ってます。

↓たぶんこれ 

 



今欲しいのはこのブラ↓


お手頃価格なのに着け心地良さそうで気になってます。


 

 

 



私なんぞのブラ事情を最後までお読みいただきありがとうございます😊