ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 


なーんか揚げ物をガッツリ食べたい気分♪

こういう小さい揚げ鍋あれば

揚げ物のハードルも下がる気がしますねニコニコ

 

 

 

 


こんにちは。まるみです。

壊れたけど頑張って修理して使うシリーズ飛び出すハート



最近よく物が壊れるので(泣)直せるものは直して使いたいです。

いちいち買い直してたらお財布が持ちましぇんえーん



子供のスニーカーの底が急に剥がれて四分の一くらいベロンてなってしまいました。

まだ買って半年も経ってないのにガーン


捨てるしかないかーと思ってたけど

靴用接着剤で直せるんじゃない?って思いたち、



じゃじゃ~ん


ピッタリくっつきました爆笑


これからも物を大切に使っていきたいです。