ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。


↓YOLUのシャンプー、家族みんなのお気に入りでリピーターの我が家。

何度も詰め替えを購入してます。

オススメ飛び出すハート 

 

 

 

こんにちは。まるみです。


昨夜は久しぶりにエアコン無しで寝ることができました!



台風は相変わらず動いてないです💦

暴風はマシなようで雨への備えが必要みたいですね。


被害があっては嫌だけれど、台風は空気をかき回して、暑さを和らげてくれるような気がしています。





今年の夏、あんまり自分の服を買ってない気がするなと思って

マネーフォワードで支出履歴を見返してみると


しまむらで、

・白T

・ジレ

合計3600円


たったこれだけでした!



↓こんなのと 

 

↓こんなの 

 



いつもは6月の楽天スーパーセールや

7月8月のお買い物マラソンでも夏服を買い足してしまうんだけど。


今シーズンはあるものでなんとかやりくりできました。


去年いろいろ買ったのがあったから乗り切れた感じですウインク




その代わり子供たちが服に目覚めてしまっており、



こんな↑ことになっているのですが💦



無駄買いにならないよう、じぶんのものも子どものものも吟味してお買い物したいものです。