ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 


楽天スーパーセール爆笑

買い回りにおすすめの1000円台の商品たちです。

 




 

 

私と元夫の離婚の原因は、元夫の不倫です。





きっかけはスマホを見たこと。

不倫相手は、LINEが本名になってました。

なのでその名前をGoogleで検索し、職場や居住地域が分かりました。

だからといって遠方のため押しかけることもできなかったですが、

不倫相手の女の名前は今でもしっかりと私の記憶にありますニヤニヤ


もう離婚したし、どうでもいいんだけど

私には人生で1番ショックな出来事だったから、脳裏に焼き付いているんだと思います。


人んちの旦那と不倫して、もう10年以上もたつのに名前をまだ覚えられてるなんて、人としてどうなんでしょね。

私、知らぬ間に生霊送ってるかもしれない昇天