ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 

 

 

 

こんにちは。まるみです。




離婚経験のある方は、婚約指輪と結婚指輪を処分しましたか?


私はまだなんにもしておらず、持ってますグラサン




まず結婚指輪。


プラチナとピンクゴールドで作られた2トンカラーのデザインです。


プラチナだけの指輪なら、そのまま売れそうだけどミックス素材のは売れないのでは!?って思ってます💦








婚約指輪は、0.4カラットのダイヤモンドに、小さなメレダイヤモンドで囲まれたかわいいデザイン。


(ま、ほとんど付ける機会も無く離婚しましたがね。)


売ってもいいんだけど、この先私がこのサイズのダイヤモンドを買えるとは思えなくてなんだかもったいなくて笑い泣き


指輪としてはもう使えないです離婚したから。

リメイクして、別物として使うのが理想ではある。


だけど元夫に買ってもらったダイヤモンドをリメイクするなんて未練がましい気もする💦


決して元夫に未練があるのではないです!


私が未練あるのはダイヤ💎💎💎



普段アクセサリーに興味無いからこそ、自分の持ち物の中でレアな宝石に執着してしまってる〜笑い泣き


あ、今物価高だから、売るにしてももう少し待ったほうが高く売れるかな♪ 


そして売れたお金で何か買おうか花いろいろと考えてみます。




最後までお読みいただきありがとうございました。