ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 

こんにちは。まるみです。


楽天スーパーセール!



イベントバナー


開催中ですね!


私は楽天スーパーセール大好き女なので

けっこういろいろと買い回っています爆笑


離婚前は、これでも一応夫に気を遣って


買ってもいい?とか、これも要るよね


とか聞いてから買うこともあったけど


離婚した今は好きなものを好きなだけ買える!


文句は言わせない!


まぉ、子供には時々「まままた買ったのにっこり?」


って言われますがあせる




 

 雨の日も安心な撥水スカート

シンプルなデザインで、わさっとしたスカート好きです。

晴れの日も履きますニコニコ



 

 久々のワイドパンツ

夏でも涼しげに履けそう。

太い太ももを隠してほしい笑い泣き


 

 シンプルなプルオーバー

オフホワイトを選びました。




 

今トレンドの透けるトップスニヤリ

私も挑戦するぞー 



 

 白いスニーカー

手持ちのがだいぶ汚れが取れなくなってきたから。

なんだかんだ、白スニーカーって合わせやすくて便利飛び出すハート



 

子供用にNIKEのスポサン

これ履いて元気に夏を過ごしてほしい! 



 

 こちらも子供用。

通学で雨に濡れたときに予備の靴が無かったのでてへぺろ

靴にこだわり無い子なので、

「適当に黒っぽいの選んでいて」

って。安いのでも文句言わないから助かってますニヤリ



とまぁ、いろいろ買っております。


皆さんも良いお買い物ができますようにニコニコ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmeticsセット