ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 


こんにちは。まるみです。



夫の車の中から、近辺のランチブック(割引券付きのランチ店紹介ムック本みたいなの)を見つけました。


とりあえずそぉ~っと家に入り、洗面所でこっそりと本を開いてみました。


何店舗かは既に来店した形跡(スタンプか何かが押されてたかな。ちょっと記憶があやふや💦)でした。


そしていくつかのお店のページには、◯とか◎とかの手書きのしるし。

これ、たぶんまた今度行きたい店のしるしなんだと思います。


こんなん一人で行くアラフォー男いるわけない


きっと不倫女とふたりで一冊ずつランチブック買って、

「次はここいってみようデレデレ

なーんてやってたんでしょうね。


妻子ある身で許せねームキー

はい、没収


ランチブックは絶対に見つからない場所に隠しました。

これで次にランチに行こうとしたとき本がないことに気づいて焦るんたろうな。


私を疑うかもしれないけど、証拠もないし。

私を問いただしたとしてもそれは夫にとってはやぶへびになるだけ。絶対に聞いてこないはず。


不倫なんてするもんじゃないね。




イベントバナー


ミックスナッツ、私は常備してます。

職場で小腹が空いたときにつまんだり、おうちでビールのあてに欠かせない。

もっぱら楽天で買ってます。