ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 

こんにちは。まるみです。


楽天スーパーセール、いろいろポチって続々と届いています。

その一部をご紹介させていただきます。


今のところ7店舗なので、SPU増やすためにも無駄遣いにならないものをもう少し買い足したいところ。



↓このスニーカーめっちゃかわいい。軽やかな色だから春先に。こ 

 


 ↓子供のスマホケース。おしゃれなので選んだようです。

 



 ↓ヨルのシャンプーは家族でお気に入り。すごくお得に買えました。

 



 ↓1000円で使えるカットソーもゲット。今からニットの下に着てもかわいいし、春はシャツのインナーにしたい。

 



 ↓ずっと前から買うか迷ってたバルーンスカート。買ってよかった!すごく好み。ほどよい重みでスニーカーに合わせてもパンプスでもかわいい。

 



 ↓今まで使ってた黒パンプスが傷んできたので買い替え。オリトラの靴は私の足に合ってると思う。歩きやすいです。

 



↓こちらのローファーは白系のを選びました。春は足元から軽やかにしたいんです。

 


 ↓レインブーツは持ってるけど、レインパンプスは持ってなくて欲しかったので。激安だったけど、普段使いしたいくらい履き心地良いです。

 


 ↓ちょっとレディなレースパンプス。きれいめの服の時や、パンツスタイルのときのアクセントに。卒業式、入学式にも使えそう。