ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 

こんにちは。まるみです。


夫の単身赴任先マンションで見付けたものシリーズです。




夫がいないときに、何気なく部屋の引き出しを開けたら


封筒に約10万円の現金


があるのを見つけてしまいました。

大金です!


こんな大きなお金、夫には渡していない。

口座の管理も私だし。




まさか借金びっくり!?


不倫だけでなく借金してるのかも。

そう思うと怖くなって心臓ドキドキ、手も震えました。




そうしているうちに夫が仕事から帰宅。


何も知らないふりする私。


無邪気な子供たち。



すると夫は、ふざけた遊びをするようにベッドの毛布を広げ始めました。闘牛士のように毛布を振り、子供とかくれんぼするような遊び。何がそんなに楽しいのかなと心の中で思う私。


何か不自然だな。と、直感的に思いました。



そんな遊びも終わり、夫のお風呂タイム。

例の大金の入ってた引き出しを確認すると、


大金が消えている


あの、闘牛遊びは私に気づかれないように

大金を救出し隠すためにやってたんだムキー



きっと、お金を隠すのを忘れたまま仕事に行ってしまった。

そのうちに私たちがマンションに来たから、お金がばれるのではと仕事中 気が気じゃ無かったんでしょう。


もうバレてるのに。


さて、夫に借金してるのか聞くべきか

このまま気づかないふりをするべきか





イベントバナー


スーパーセール、私はヨルのシャンプー詰め替え用を購入しました。いい香りで、子供も気に入ってます。

↓これ。今かなりお得に買えますよ~