ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 

こんにちは。まるみです。



昨日の記事で、高配当株をいくつか注文したと書きましたが、




ぜ、せんぶマイナスガーン


高配当株は売却益目当てで買うものではなく、

保有し続けることで配当を得ることを目的にしてるから、

悲観し過ぎることはないけれども。


ちょっと調子に乗ってしまった💦

まぁ、長い目で見守ります。




イベントバナー


昨夜から始まった楽天スーパーセール。

私も心待ちにしていたのでポチポチお買い物していますニコニコ

 

 

澤井コーヒーさんのコーヒーは間違いないと思う!

何度も買ってます。


 

 こちらのショップのは、パッケージがおしゃれなので職場で飲んでます。気分が上がる🎵