ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。


こんにちは。まるみです。



夫の不倫継続が分かり、夫への気持ちは「無」になった。


だけど子供たちのために(経済的な意味も含めて)再構築をしたいから、私からは離婚をしたいとは言いませんでした。


悔しかったけど。


その代わり毎月の夫のこづかいから慰謝料一万ずつもらって、制裁を与えた。


外向きには仮面夫婦。


長い、何度かの夫の単身赴任や自宅への帰省時に、私は夫を疑いいろいろと探しまくりました。


何を?


不倫の証拠を。


信頼してなかったし仮面夫婦だったけど、やっぱり女としては悔しかった。

とはいっても今思えば不倫の証拠なんて探してもなんにもメリット無いんだけど😅


夫が不倫から足を洗って家族のもとへ、私のもとへ帰ってきてくれたかを確認したかったのかもしれないな。

 

そんな私が探しまくった、不倫の証拠や夫の数々の怪しい行動について、順不同に今後ご紹介させていただきます爆笑




イベントバナー


COCAのお洋服、お手頃で色もかわいいのが多くて好きです。

最近は実店舗も増えてきて、実物見て買えるのも嬉しい。