ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 

こんばんは。まるみです。

今夜の晩ごはんは


私が大好きな酒飲みYouTuberリュウジさんの二郎系鍋です😀


キャベツ、もやし、豚肉とニンニクみじん切りたっぷり。


お肉は、レシピでは豚バラだけど豚コマに。

ラーメンは、レシピではサッポロ一番塩とんこつだけど、スーパーのPBの塩ラーメンに変えました。

だってサッポロ一番高いんだもん💦
5袋で500円近かったよびっくり少し前まで300円くらいだったような…値上げの波が怖い。





ニラも足して、ニンニク増し増しで。
ビールも日本酒も進んじゃいました爆笑

シメはもちろんラーメン🍜あっという間にペロリと完食。


今日はお雛様も出したし、寝室の模様替えをしたりと、のんびりしつつもあれこれ活動できてよかった!

今週末の過ごし方教えて

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する