ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 

こんばんは。


今日、某SNSですっごいお得情報を知りました!




昔のヤフープレミアム、現在のLYPプレミアムという、ヤフーの有料会員が、今なら3ヶ月無料!

と、これだけならよくある初月無料サービスなのですが、それに追加して

PayPayポイント4000P
ヤフーショッピングクーポン3000円分✖️2枚
合計10000円相当のポイント等が付与されるんです!


こちらが公式のページ 


めちゃくちゃお得。

まぁ、クーポンもらっても買うものが無ければ意味ないんですがちょうどコーヒー豆とコンタクトレンズを買わないといけない時期なので安く買えて助かりました~。


ちなみに本日登録して、PayPayポイントはまだもらえてないけどヤフーショッピングクーポンはすぐに付与されました。




すぐ使いたかったんですが、PayPayで払うとポイント還元率が増えるからPayPay支払いにしようとしたけど残高不足で、チャージしようとしても連携してる三井住友銀行が日曜夜はメンテナンスタイムでチャージできなくて💦



なので次の日曜に事前にPayPayチャージしてショッピングしようと思います。(日曜はポイント還元率が上がるので)



私は普段は楽天経済圏で生きてますがこういうお得なときはヤフーに浮気してしまいますニコニコ



ヤフーさん、ヤフー経済圏を広めるために思いきったキャンペーンやるなと思いましたびっくりびっくりびっくり




イベントバナー


卒業式、入学式に使えるスーツたち。できれば普段も上下別々でも使えるものがいいですよね。