こんにちは。まるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。 



いや~週末ってなんでこんなに早く過ぎてしまうのでしょう💦

今日は特に予定もなくてダラダラしてるだけだからか余計に早く感じます。


今週の自分へのごほうびは、

えへへ
酒です~爆笑

はっきり言って、味の違いは分からないので安いのしか買いません!

ビールはほんとに大好きで、飲み放題の飲み会ならエンドレスに飲めます。

ワインは冬は赤、夏はスパークリングを選ぶことが多いかな。
選ぶ基準はまぁお値段と、甘すぎないもの。同じ値段ならイタリアやフランスよりもチリやカリフォルニア産を選びます、なんとなく。

最近は日本酒も時々飲むけど、紙パックのでも満足できるので、日本酒っぽさが弱めの、ちょっとあっさりしたラベルやパケのもので辛口のなら失敗しにくいと思ってます。

明日からまた仕事なので、今夜はほどほどにしとかないと。


  

 

 



今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する