競馬ファンの皆様、明日は宝塚記念ですねー。今から楽しみです!!



それはそうと、先週の土曜日は大変だったんですよ!!


なんかうちの会社ってよくわかんないんですけど、「会社の人たちを班毎にわけて、天気が崩れて注意報がでたりするとその日の当番の班の人が会社に呼び出される」っていう謎のシステムがありましてね。

自分は土曜日の担当だったんで、8時30分に呼び出されたんですよー。

んでね、実家に帰ってたからさ、会社まで2時間かけて行った訳よ。


でさ、会社がある駅についた瞬間に電話がきたから、何かと思って電話に出たら、















会社の人「あ、注意報なくなったんで、帰って結構ですよー。」














ノォーーー!!!!






んで、実家に帰って古くからの友人と楽しく遊んでたのよ。


で、夕方になってそろそろ帰ろうかな~と思ってたら、電話が…













会社の人「あ、また注意報でたんで、会社に来てもらえますか??」





完





結局徹夜だぜ。武田鉄矢な。