ネジが緩みました。


いきなり何を言い出すんだって感じですが。


要は勉強に対するモチベーションが切れたってことです。パワプロならです。ダビスタなら「ずっと調子が良くないからねぇ」です。意味わかんないですね。すんません。


波が最低のときのすごし方って人それぞれだと思うんですよ。


自分は全然勉強できないんです。。お恥ずかしい話ですが、波が低い位置の時は本当に勉強が遅々として進まないんです。

小林秀雄さんの本を読むとき以上に進まない(わかる人いますか?)。つまんない授業を受けているときの時間の動きよりも進まないんです。


だから今日は完全に休日にして、出かけました。


昼ごはんは利休(仙台にある牛タン屋さん)に友人と行きました。

やはり牛タンは美味いですね。


昼食後、友人も勉強するとか言っていなくなってしまい、他の友人を呼ぼうかと思ったんですが、多分みんなテストでそれどころじゃないと思い、一人で町をぶらぶら。


途中車に轢かれそうになりながらも、ぼーっとした一日が過ごせました。途中、ツタヤで「ブレイブストーリー」の映画を借りてみたので後で見ようと思います。



これでやる気が戻ればいいんですけどねー。