悧乙fromヴァジュイール -9ページ目
それではご覧ください

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg

動物さんの日曜日 だそうです


続きまして、自画像

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_5249.jpg

本人いわく、自信作だそうです


さぁ早くもラストの作品です

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_0073.jpg

木村さんと石岡さん だそうです
この二人、近所のおばさま方です
わざわざ書くって事はよっぽどリスペクトしてるんでしょうね


いかがでしたか
ごきげんよう
めーたんの名台詞ね

てかごはんたべながらちょっとねてしまっていました
妹からロゼを一本貰って(盗んで)吸いました

はぁ


おいしくない↓

メンソールなので目が覚めました
もしもの話し
もしもの話しだけど!!

このブログ読んでくれてる人いたら
謝っときます


くだらなくてすいませんっっっ!!!!

いないと思うけど
PM10~AM8まで
暖房消してるんです

今一回付けてまたすぐ消します


さしこが言ってました


暖房を一時間ぐらい付けて
余熱で過ごす


と。

マネしてます



ごはんたべます
実は


一番最初は



まいまい推しでしたm(._.)m




しかし


一週間たたないうちに




推し変しました(理由は忘れた)



それが




にゃんにゃんでしたm(._.)m


CRUSH! -90's V-Rock best hit cover songs-

CD欲しいけど試しにYouTubeで聞いてみた
オレなりの、あくまでもオレなりの感想ですm(._.)m



・12012 / Winter, again(GLAY)
ただのコピバンじゃね?って思ってしまったw
12012は好きだ(^^)たまにDVD見てます

・アンド / ロマンス(PENICILLIN)
これはかなりのショック受けた↓
原曲のクオリティが高すぎるからねー
別の曲として聞いてたおん

・ドレミ團 / 街(SOPHIA)
懐かしくて色々思い出しながら聞いてた
やっぱマコトさんパネェっす

・摩天楼オペラ / 紅(X JAPAN)
これにはこれの良さがありました
Xもオペラも好きなんで、すげー得した気分でしたん

・少女-ロリヰタ-23区 / STORM(LUNA SEA)
ごめんなさい
最初のサビ前でギブアップしましたw
LUNA SEAは神だから

・BugLug / Melty Love(SHAZNA)
この人達知らないんだけど
良いアレンジだと思います。聞きやすかった

・D / 月下の夜想曲(MALICE MIZER)
これ楽しみだった!!Dがマリスとかヤベスヤベスw
2回聴きましたw

・DaizyStripper / With-you(La'cryma Christi)
夕霧さんwオレ去年ぐらいからこのバンド推してます
これ聴いた直後にラクリマのCD聴きまくってテンション上がりました

・DOG inTheパラレルワールドオーケストラ / 夢より素敵な(Raphael)
バンド名長いわ↓誰だ!!
聴きやすいけど、やっぱ原曲と比べちゃって最後まで聴けませんでした

・DuelJewel / JUPITER(BUCK-TICK)
まず、渋い選曲w
The今風って感じでした

・heidi. / ピンク スパイダー(hide with Spread Beaver)
まさにheidi.ワールドですな
好きです

・LOST ASH / ENDLESS LOVE(D-SHADE)
なんか、オレの青春ブチ壊されるような気がして
途中でギブアップしました

・Mix Speaker's, Inc. / S.O.Sロマンティック(CASCADE)
これwほんとにすいません。両方興味ないから全く聴いてない

・MERRY / Schweinの椅子(DIR EN GREY)
メリーメリーな感じで良かったです!!
2回聴いた!!

・NoGoD / 1/3の純情な感情(SIAM SHADE)
キーを上げすぎですw
この直後、原曲を聴いて気持ちを落ち着かせました



みんなハードル高くて大変だっと思います
プレッシャーはんぱなかったと思います
どのバンドも好きなんで否定はしないです
素直にこの音源欲しい!!
あつきさん持ってなかったっけ?
ダビってもらおうかな(^^)w

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg

これを作りながら思った正直な気持ちですm(._.)m


このメガサイズガンダムには
いろんな思い入れがあるんです…




模型店で初めての出会い

一目惚れ

値段見てへこむ(7000円ぐらい?)

諦めて帰る

オークションで検索

発見!!やべぇ

…5000円…ドキドキ

思いきって入札

ちょっと後悔する

無事、落札

送料込みで6000円…;

1000円も安く買えたんだから、
と自分に言い聞かせる

自分の中でのいろんな葛藤

解決する

模型店へ

大特価!!4980円!!…orz

店内をぐるぐるして動揺を押し殺す

値札をチラ見

大特価!!4980円!!

orz

おっちゃんと無駄話しして帰宅

商品が届く

もったいないので放置

一週間後、やっと開封

また放置

3日後、制作開始



うちのフィギュア達のボスです
とにかく、でけぇ


ちなみに

この前の停電の時
こいつの目が大活躍でした

ガンダム型懐中電灯みたいな
$悧乙fromヴァジュイール-IMG_5249.jpg

最低限これだけあればそれなりの物が作れます


塗料は、まだ30種類ぐらいしかありません

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_5249.jpg

グフ
合わせ目消して、つや消しふったぐらいです
普通です

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg

事務
いや、ジム
後半ちょっとヤケクソになっちゃったパターンです

そういえば最近プラモ作ってないなぁ


次回は
頭文字Dシリーズ作りたいです