25 姪っ子の作品それではご覧ください動物さんの日曜日 だそうです続きまして、自画像本人いわく、自信作だそうですさぁ早くもラストの作品です木村さんと石岡さん だそうですこの二人、近所のおばさま方ですわざわざ書くって事はよっぽどリスペクトしてるんでしょうねいかがでしたかごきげんよう
19 イイ!!すごくイイ!!CRUSH! -90's V-Rock best hit cover songs-CD欲しいけど試しにYouTubeで聞いてみたオレなりの、あくまでもオレなりの感想ですm(._.)m・12012 / Winter, again(GLAY)ただのコピバンじゃね?って思ってしまったw12012は好きだ(^^)たまにDVD見てます・アンド / ロマンス(PENICILLIN)これはかなりのショック受けた↓原曲のクオリティが高すぎるからねー別の曲として聞いてたおん・ドレミ團 / 街(SOPHIA)懐かしくて色々思い出しながら聞いてたやっぱマコトさんパネェっす・摩天楼オペラ / 紅(X JAPAN)これにはこれの良さがありましたXもオペラも好きなんで、すげー得した気分でしたん・少女-ロリヰタ-23区 / STORM(LUNA SEA)ごめんなさい最初のサビ前でギブアップしましたwLUNA SEAは神だから・BugLug / Melty Love(SHAZNA)この人達知らないんだけど良いアレンジだと思います。聞きやすかった・D / 月下の夜想曲(MALICE MIZER)これ楽しみだった!!Dがマリスとかヤベスヤベスw2回聴きましたw・DaizyStripper / With-you(La'cryma Christi)夕霧さんwオレ去年ぐらいからこのバンド推してますこれ聴いた直後にラクリマのCD聴きまくってテンション上がりました・DOG inTheパラレルワールドオーケストラ / 夢より素敵な(Raphael)バンド名長いわ↓誰だ!!聴きやすいけど、やっぱ原曲と比べちゃって最後まで聴けませんでした・DuelJewel / JUPITER(BUCK-TICK)まず、渋い選曲wThe今風って感じでした・heidi. / ピンク スパイダー(hide with Spread Beaver)まさにheidi.ワールドですな好きです・LOST ASH / ENDLESS LOVE(D-SHADE)なんか、オレの青春ブチ壊されるような気がして途中でギブアップしました・Mix Speaker's, Inc. / S.O.Sロマンティック(CASCADE)これwほんとにすいません。両方興味ないから全く聴いてない・MERRY / Schweinの椅子(DIR EN GREY)メリーメリーな感じで良かったです!!2回聴いた!!・NoGoD / 1/3の純情な感情(SIAM SHADE)キーを上げすぎですwこの直後、原曲を聴いて気持ちを落ち着かせましたみんなハードル高くて大変だっと思いますプレッシャーはんぱなかったと思いますどのバンドも好きなんで否定はしないです素直にこの音源欲しい!!あつきさん持ってなかったっけ?ダビってもらおうかな(^^)w
18 LEGOみてぇだwこれを作りながら思った正直な気持ちですm(._.)mこのメガサイズガンダムにはいろんな思い入れがあるんです…模型店で初めての出会い↓一目惚れ↓値段見てへこむ(7000円ぐらい?)↓諦めて帰る↓オークションで検索↓発見!!やべぇ↓…5000円…ドキドキ↓思いきって入札↓ちょっと後悔する↓無事、落札↓送料込みで6000円…;↓1000円も安く買えたんだから、と自分に言い聞かせる↓自分の中でのいろんな葛藤↓解決する↓模型店へ↓大特価!!4980円!!…orz↓店内をぐるぐるして動揺を押し殺す↓値札をチラ見↓大特価!!4980円!!↓orz↓おっちゃんと無駄話しして帰宅↓商品が届く↓もったいないので放置↓一週間後、やっと開封↓また放置↓3日後、制作開始うちのフィギュア達のボスですとにかく、でけぇちなみにこの前の停電の時こいつの目が大活躍でしたガンダム型懐中電灯みたいな
17 ←オレの好きな数字最低限これだけあればそれなりの物が作れます塗料は、まだ30種類ぐらいしかありませんグフ合わせ目消して、つや消しふったぐらいです普通です事務いや、ジム後半ちょっとヤケクソになっちゃったパターンですそういえば最近プラモ作ってないなぁ次回は頭文字Dシリーズ作りたいです