今日のみのさん
いつも以上に
顔
赤くないかい?
わやショック
今日土曜日じゃんか
市役所やってねーじゃん
今さら気付く
Σ(・□・;)
ま、いいや
もうちょいで蓮戯様の誕生日だわ
ずっと会ってないな
実は近所で働いてるけど
照れくさくて会いに行けない悧乙様w
滅沙様は元気かしら
これまた照れくさくてメール出来ない悧乙様w
無駄に改行して
内容が濃いように見せかける
という裏技
今日土曜日じゃんか
市役所やってねーじゃん
今さら気付く
Σ(・□・;)
ま、いいや
もうちょいで蓮戯様の誕生日だわ
ずっと会ってないな
実は近所で働いてるけど
照れくさくて会いに行けない悧乙様w
滅沙様は元気かしら
これまた照れくさくてメール出来ない悧乙様w
無駄に改行して
内容が濃いように見せかける
という裏技
もう6時になるとこだ!!
外明るいー
外明るいー
DVD見てます
syuさんかっこいいわぁ
てかいい加減ねむいわコラ
朝早く用事あるのでこのまま寝ない方向で
去年の紅白で
水樹の奈々ちゃんとAKB(あっちゃん、ともちん、コリスケだったかな?)
のコラボが衝撃的だったのを今ふと思い出した
毎週姪っ子と一緒にレンジャー、ライダーの流れで
プリキュアも見てるけど
当時はブロッサムの声だったもんね水樹さん
フェイトテスタロッサはうちの妹が好きなんだ(^^)
まぁオレは二次元には興味ない
syuさんかっこいいわぁ
てかいい加減ねむいわコラ
朝早く用事あるのでこのまま寝ない方向で
去年の紅白で
水樹の奈々ちゃんとAKB(あっちゃん、ともちん、コリスケだったかな?)
のコラボが衝撃的だったのを今ふと思い出した
毎週姪っ子と一緒にレンジャー、ライダーの流れで
プリキュアも見てるけど
当時はブロッサムの声だったもんね水樹さん
フェイトテスタロッサはうちの妹が好きなんだ(^^)
まぁオレは二次元には興味ない
バトン
AKB好き度チェック!!!♥ 大好き→◎好き→〇普通→△嫌い→×知らない→?
大島優子(ゆうこ)→△
前田敦子(あっちゃん)→△
篠田麻里子(麻里子様)→△
板野友美(ともちん)→×
渡辺麻友(まゆゆ)→×
高橋みなみ(たかみな)→○
小嶋陽菜(こじはる)→ネ申ですがな
柏木由紀(ゆきりん)→×
宮澤佐江(さえ)→△
松井珠理奈(じゅりな)→△
松井玲奈(れな)→×
河西智美(ちゆう、ともーみ)→○
高城亜樹(あきちゃ)→○
峯岸みなみ(みーちゃん)→×
北原里英(きたりえ)→○
指原莉乃(さしこ)→◎
佐藤亜美菜(あみな)→×
秋元才加 (オカロ)→×
前田亜美 (あーみん)→×
なるべく好き嫌いはっきりしてみました!
×付けたからってそんなに嫌いじゃないです!
みんなでAKB48です(^^)
てか、これ作った人は何でこのメンバーにしたんだろ
どうせなら全員の名前書けばいいのに(^^)
AKB好き度チェック!!!♥ 大好き→◎好き→〇普通→△嫌い→×知らない→?
大島優子(ゆうこ)→△
前田敦子(あっちゃん)→△
篠田麻里子(麻里子様)→△
板野友美(ともちん)→×
渡辺麻友(まゆゆ)→×
高橋みなみ(たかみな)→○
小嶋陽菜(こじはる)→ネ申ですがな
柏木由紀(ゆきりん)→×
宮澤佐江(さえ)→△
松井珠理奈(じゅりな)→△
松井玲奈(れな)→×
河西智美(ちゆう、ともーみ)→○
高城亜樹(あきちゃ)→○
峯岸みなみ(みーちゃん)→×
北原里英(きたりえ)→○
指原莉乃(さしこ)→◎
佐藤亜美菜(あみな)→×
秋元才加 (オカロ)→×
前田亜美 (あーみん)→×
なるべく好き嫌いはっきりしてみました!
×付けたからってそんなに嫌いじゃないです!
みんなでAKB48です(^^)
てか、これ作った人は何でこのメンバーにしたんだろ
どうせなら全員の名前書けばいいのに(^^)
基準ってなんなんだろ
オレはたらしじゃねー
むしろ女苦手です
小学校の時に女にいじめられてから
苦手なんだよなぁ
20人ぐらいの女集団に毎日いじめられてたんだよなぁ笑
小さいころのトラウマって大人になっても
残ってるって話し聞いた事あるんだ
オレはたらしじゃねー
むしろ女苦手です
小学校の時に女にいじめられてから
苦手なんだよなぁ
20人ぐらいの女集団に毎日いじめられてたんだよなぁ笑
小さいころのトラウマって大人になっても
残ってるって話し聞いた事あるんだ
自由にやりたい放題やってるけ どさ
誰が見てるかわかんないからねー
怖い怖い
オレはバンドマン時代、いろんな掲示板で叩かれてたし
適当な事書かれてさー
いくらガセネタでも信じる人は信じるし
辛かったな
今でもトラウマ
ずっとトラウマ
この傷は一生治らないと思う
バンドやり始めた時はそんな恐怖があるなんて
全然考えてもいなかったよ
素人でこんなんだから
芸能人は比べもんにならないでしょーな
病んで病んで自殺した人もいたっけ
ちょ
ブログ辞めたくなってきた
妄想乙
誰が見てるかわかんないからねー
怖い怖い
オレはバンドマン時代、いろんな掲示板で叩かれてたし
適当な事書かれてさー
いくらガセネタでも信じる人は信じるし
辛かったな
今でもトラウマ
ずっとトラウマ
この傷は一生治らないと思う
バンドやり始めた時はそんな恐怖があるなんて
全然考えてもいなかったよ
素人でこんなんだから
芸能人は比べもんにならないでしょーな
病んで病んで自殺した人もいたっけ
ちょ
ブログ辞めたくなってきた
妄想乙
眠っっっ!!
レゲエの良さがわからない!!
好きな人は好きなんだから別に文句はない!!
オレの知らない世界っ
レゲエの良さがわからない!!
好きな人は好きなんだから別に文句はない!!
オレの知らない世界っ

