山ちゃんと有吉 | 悧乙fromヴァジュイール
オレはこの二人が大嫌いでした
早く芸能界から消えてほしいって思ってたわけよ


だがしかし

AKB48というグループに
どんどんハマっていく自分がいて

気付いたら

山里 有吉 を好きになっていた自分がいたわけで


www


キモオタ キモオタ って思ってた人達のことも
今では勝手に仲間だと思っていますm(._.)m

大好きです笑

秋葉の小さい劇場から始まり
今や国民的アイドルってかぁー


本人達の努力は当然すごいけど
応援するみんながいるからこそですよ



目的は何だろうが
一人一人が力を合わせれば
大きな力になるって事だよね


日本がんばろう
みんなで(^^)