オレはこの二人が大嫌いでした
早く芸能界から消えてほしいって思ってたわけよ
だがしかし
AKB48というグループに
どんどんハマっていく自分がいて
気付いたら
山里 有吉 を好きになっていた自分がいたわけで
www
キモオタ キモオタ って思ってた人達のことも
今では勝手に仲間だと思っていますm(._.)m
大好きです笑
秋葉の小さい劇場から始まり
今や国民的アイドルってかぁー
本人達の努力は当然すごいけど
応援するみんながいるからこそですよ
目的は何だろうが
一人一人が力を合わせれば
大きな力になるって事だよね
日本がんばろう
みんなで(^^)