いよいよ
時がきたようです
今年で26歳になるけども
倍ぐらい生きたようなそんな人生でした
人それぞれ幸せの感覚って違うけど
俺は俺が思う幸せな環境に産まれたかったな
小さいころから試練ばかりでした
これを乗り越えれば幸せになれる
これを乗り越えれば幸せになれる
って
がんばってきたけど未だに光が見えません
誰でもそんなものなのかもね
俺はただ甘えてるだけなんだと思う
俺はこんなちっさい人間なの
最初にも書いたけど今年で26歳になる
普通ならまだまだ人生これからなんだろうけど
このへんであきらめようと思います
ブログにこんな事書いてどうすんだろね
打ち明ける友達も家族もいないから
せめて何かに自分の想いを残したくてさ
助けてほしいから書いてるんじゃないよ
っていう強がりをひとつアクセントで
あー
三日分の睡魔なのか薬の副作用なのか頭がポンワリしてます
あー
思い残す事いっぱいあるわ
子供欲しかったなぁ相手いないけど
お礼言いたい人、謝りたい人もいるし
お金返してない人もいるし返してもらってない人もいるし
会いたい芸能人いるし
この機会だから言っとくけど
俺はこんなんでも近い親戚は芸能人だらけなんだよー
あ、そっか
自分が芸能人になれれば良かったんだな
って、簡単になれるわけないし
今思えばちゃんとした夢なんて持った事ないな
いつも目の前の事だけ処理するので精一杯だった
今からでも遅くないかな
俺変われるかな
てかさっき薬の副作用って書いたけど変な薬じゃないからねー
抗鬱剤みたいなやつ
書き始めてから一時間たちました
何をしてても時は進むんですよね
世の中にはこんな俺より不幸な人は必ずいるけど
俺は今の俺が不幸のどん底だと思ってます
全て自業自得
誰も悪くない
最後の最後にまたいろんな人に迷惑かけちゃいますが
許してください
ということで