こんばんはー

今日はね~まだ外にいます!

なのでTVごと以外を…


昨日、King & Princeみなさんの
ブログを見たよー!

忙しいのに…更新ありがとうピンクハート


木曜日の廉くんのブログに…

Wゆうた!!(*ノ▽ノ)ブルーハーツラブラブあしあと


アハー
めっちゃかわいい♪(σ≧▽≦)σ
(ここは玄樹カラーで)


どーぞっ!ってパー

はい~ピンクハートピンクハートピンクハート

って返事したくなる!笑


廉くんの

もちろん仕事と学校優先してもらって
心の準備的な何かをして
土曜日か日曜日に見てくれたら
嬉しいです

この控えめな感じが大好きあしあと

ええ子や…


King & Princeってみんな
俺が俺がじゃなくてガツガツしてなくて
それぞれに一歩引いて
メンバーを見守ってるというか…

岸くんも少クラで言ってたけど
みんなやさしいって
まさにそのとおりだと思う!

玄樹くんのことに関しても…
いつもありがとうございますm(__)m
(誰目線)


でね~

こちらは嬉しいニュースキラキラ

慎ちゃん
月9オメデトーッ♪\(^o^)/


北斗くんの次は慎太郎くん!

VS嵐とかプロモーションでも
世間に見つかることに…♪

他のメンバーもコンスタントに
バラエティーにも出てるし
めっちゃいい流れ~グリーンハート


ほんとにね…
いいニュースを待ってる♪

デビューに関しては
みんなそうなんじゃないかな?

きっとみんなが納得のデビューだと思うし
喜んでくれると思う

もちろん自分も
超絶うれしいっ!\(^^)/

ワッショイワッショイ♪
(すっかりその気)


YouTubeも観たよ♪

ほっくん…大好きあしあと
(とりあえず薄字)


てか、みなさんの
白シャツからのハダカ(注:半裸)が

うつくしすぎるんですけどッ!(*ノ▽ノ)ピンクハート

セクシーすぎるんですけどッ!(*ノ▽ノ)ピンクハート

食べちゃいたいんですけどッ!(*ノ▽ノ)ピンクハート
(コラ)


そういえばこの前の
セブンイレブンとのコラボ企画!

セブンイレブンフェアは
関ジャニ∞とのコラボなんだね

なぜSixTONESじゃないの…?
絶対に売上倍増なのに…

企業とのコラボは
デビューしてからのお楽しみってことで♪



今日は俺スカ、リアタイできるかなぁ…

若林くんのピンクハート
平和そうなストーリーでめっちゃ楽しみ♪


みなさんのブログも巡って…
うち執の舞台挨拶を伺います!\(^^)/