こんにちは!

今日は母の日ですね赤薔薇\(^^)/


母と言えば…

俺のスカート、どこ行った?

先週は…
明智くんの涙…
明智くん1人暮らしなの!?

光岡くんもお母さんとのお話だったし…

母の日ストーリー…
(そんなことはない)


今週はなんと言っても…

若林くん×東條くん!

尊い…イエローハートピンクハート

このドラマは
初回はほんとに
クソガキどもがーッ!(`□´)
って胸くそ悪かったけど…
(コラー!汚いお言葉でスミマセン)

だんだん爽快&楽しめるようになった♪

若林くんとノブオが
いつもお昼ごはんを一緒に食べてるのとか
行動を共にしてるのがかわいくって
萌え萌えポイントだけど

来週から東條くんもそこに加わって…

みちながかわいすぎーッ♪(σ≧▽≦)σ

ほらほらー
明智くーん
追い込まれてきたよ~?

早くノブオに心を開いて
YOUも楽になっちゃいなYO!
(もう、誰…)


最近はね~
ドラマで観てるのは
パーフェクトワールドと俺スカだけ♪

あぁ~

どっちもイケメンが過ぎるわー…
(もちろんストーリーもいいけど!)


ストtubeも観たよ!

めっちゃ笑った!


この超絶くだらない原始的な遊びで
ここまで楽しめるってSixTONES天才!!

にしても、お洋服が冬??
これから何かあるのかな??

あと
ジャニーズJr.カレンダーBLUEが
無事に届きました♪

間違ってREDを買ってしまったからね…

1つ気になるお写真が…
北斗くんのジワる…笑


今日もKing & Prince関連の番組
何かあったよねー!
(全然追い付いてない!)



最近ね
自分の思いに蓋をすることが多いかな…
考えないようにしてるというか…

でも
それで自分の心はフラットに保たれても
玄樹くんはどうなのかな?とか思ったり…

よく分からないね…


デビュー1周年記念日…
いいニュースがあるといいなぁ!\(^^)/