にゃろ
更新しなさすぎてやばたんと思い更新(笑)
なんちゃこのblogのアクセス数いいとで( ̄∀ ̄)
最近真夜中に起きる宮川さん←
うなされてる訳でなくぱっ!と目が覚めるのさ
なんかね嫌ぢゃない?せっかくの睡眠時間がー・てね笑
まぢ今日ゎ鶏の話で、美穂とななせとゆうかちゃんで爆笑しよった
足が8本やら。後X'masシーズンには某会社のチキンわ食べんて決めた(笑)
楽しかったー
笑いすぎて涙でよった件ね
ぢゃまたねーん�
美穂!部活頑張るんだぞ
応援しとるけ
今日の夜ご飯ゎロールキャベツ~




はは
さいな~ら