童話とMILK.
Amebaでブログを始めよう!

コアフレクションってなんぞや

童話とMILK.-SN3J0166.jpg


昔やってたのをもう一度

こありずむ@ニコ動


なんかくびれなくなったと思ったら

やっぱり筋肉退化してたらしい


この腹筋のいたみよ…!



でも痛いほうがいい

筋肉痛はすき



今日から一週間はダイエットがんばり週間!

夜は走るよっ

蜂蜜ときなこと豆乳

突然ですが 可愛くなりたいんです



すんごい太ってるし、

自分に自信ないし、

単位も落としちゃうし、

バイトも落とされまくって、

部活もやめて


だめな自分変えたい!



そんなブログなのです





みるこ (18)


・大学一回生

・ひとり暮らし

・冬生まれ

・フランス留学したい

・将来は美容系の仕事したい

・読書とメイクとおしゃれと映画がすき

・アジカンらぶ