心の余白を持てる人でありたいと

思うようになりました。


休日に読書をしたり

自分自身を見つめ直し、対話する時間をつくったり

好きな場所や気になる場所に足を運んだり


「忙しなく生きる日常の、そのノートの片隅に

ふっと息を抜けるような落書きができる心でありたい。」


そんな感じです。


何事も焦りがちで詰め込みがちな私ですが


心の「余白」を持つことを


24歳の目標のひとつに加えようと思います。


この気持ちを言語化できたので

短いですが今回のブログはここまでにしようと思います。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


いいねありがとうございます。

コメントは全て返信いたします。

とても励みになっています。

ありがとうございます。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆