心の余白を持てる人でありたいと
思うようになりました。
休日に読書をしたり
自分自身を見つめ直し、対話する時間をつくったり
好きな場所や気になる 場所に足を運んだり
「忙しなく生きる日常の、そのノートの片隅に
ふっと息を抜けるような落書きができる心でありたい。」
そんな感じです。
何事も焦りがちで詰め込みがちな私ですが
心の「余白」を持つことを
24歳の目標のひとつに加えようと思います。
この気持ちを言語化できたので
短いですが今回のブログはここまでにしようと思います。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
いいねありがとうございます。
コメントは全て返信いたします。
とても励みになっています。
ありがとうございます。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆