長い冬休みの終わり | *男女4人(+一匹)物語*

*男女4人(+一匹)物語*

共働きの隠れオタ夫婦とペルシャぬこと2歳差兄妹のつれづれなる日々。
もう1人増える予定!

2014.04.02 入籍
2015.02.01 グアムのブルーアステールにて挙式
2016.06.20 第一子計画無痛分娩
2019.01.20 第二子無痛→自然分娩に
2023.12...?

妹ラブなお兄ちゃん、今週で長かった冬休みも終わりです。。

来週から保育園復帰…大丈夫かな滝汗

私が実家で自宅安静になってしまったので、約2ヶ月そのまま休園してました学校



今日から旦那が育休なので、ユーのお世話は自宅の方で旦那任せになります・・・





大丈夫かな笑い泣き






とりあえず、ご飯とか保育園の送り迎えとかは特に心配してないんだけど
ご飯は毎回写メ送らせるつもりだけど。(心配してんじゃん)
困ったらすぐスマホで動画見せるのはホントやめてほしい。。

コレずーーーっと言ってるのにやめてくれないんだけどムカムカ


自分が楽したいからって動画見せて大人しくさせるんよね。
しかも何かするにあたって仕方なくとかじゃなくて、自分も休憩(ゲーム)したいからとかゆっくりテレビ見たいからとか

実家じゃ誰も見せてないし、私も他人の目があってどうしてもって時しか見せたことないし。。


いくら見せないって口約束しても絶っ対見せるから、この記事を定期的に送りつけてやろうかとw







自宅に帰ったら男だらけの生活猫

果たしてこいつらはいい子にしてられるかなー