夏祭りと買い出し | *男女4人(+一匹)物語*

*男女4人(+一匹)物語*

共働きの隠れオタ夫婦とペルシャぬこと2歳差兄妹のつれづれなる日々。
もう1人増える予定!

2014.04.02 入籍
2015.02.01 グアムのブルーアステールにて挙式
2016.06.20 第一子計画無痛分娩
2019.01.20 第二子無痛→自然分娩に
2023.12...?

先日、自宅近くで区民祭があったので行ってきました祭
 
もうユーもぼちぼち歩くようになったしあしサンダルを買ってから向かうことにスニーカー
 
ちょうど着ていた甚平(?)と合う色のサンダルがあったので即決OK
 
試着した際テクテク動き回ってしまい、ついでだからとそのままお買い上げNew

 
店を出てから通りにある屋台でお昼を食べてたらたこ焼きちょうどパレードが始まりましたルンルン
ユーは大きい音にも物怖じせず、じーっと観てました目
太鼓に興味津々だったかな?
フルートは久しぶりに見ると吹きたくなりますねwFlute


・・・と


そんなことを思いながら食べてた削りイチゴ美味しかった♡カキ氷
 


 
黒猫しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ黒猫あたま
 

ちなみに午前中はベビザらスで夏休み用の買い出しうずまきキャンディ
甚平はセールで安かったので来月花火大会用と来年用に2枚購入うちわ2
(一枚目で着てるのは実はサイズアウトしてるやつw)
 
大量のBF達は今度義実家に一週間泊まる時用にニヤニヤ
ご飯系とかおかずとか色々あってなんかテンション上がったイエローハーツ
足りなかったらまた向こうで買えばいーやぺこてへ
 
あとはマグの大きいのと、ペットボトルにつけるとマグになるやつトレーニングマグ(こんなのあったのねー!便利!!)
 
今使ってるテテオのは洗えない部分が汚れてきてしまい、衛生的に気になるのでそろそろ使うの控えようかと。。苦笑
リッチェルのマグはいきなりストローでお手入れ簡単なイメージがあったし、デザインも可愛くてちょっと使うの楽しみです乙女のトキメキ


 
早く来週にならないかな~
仕事休みたーい!!笑い泣き