マロンちゃん 経過⑤ | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~

仕事お盆明けから
バッタバタで
毎日死にかけておりましたが
やっと落ち着き通常モード✨

その後マロンちゃんの病状ですが
どうにか頑張ってくれてます❣️
相変わらずの流動食
毎日長男くんが時間をかけて
あげてます。
最近慣れてきたのか時間短縮され
流動食の量を増やしたら
体重の減少はストップしました。

すごい絵面ですが
こうしないとマロンは生きていけません。

2週間に1回
診察を受け
抗生剤のお薬を処方され
毎日朝晩飲ませてます。

腫瘍の影響で
頭蓋骨の骨が溶け
片方の鼻が詰まり
鼻からピーピー音が鳴ったり
息苦しい感じがします。
でも手のうちようがなく
ただただ見守り
撫でてあげることしか出来ません。
薬を飲ませ
流動食をあげて
見守る事しかできない
こうやって生き長らえるのが
正しいのかは分からないけど
どんな姿でも
マロンと1日でも長く過ごしたい
きっと長男も同じ気持ちで
お世話してくれてると思います。

動物病院に行く度
先生が
「今週もハリネズミちゃんの
腫瘍の手術をしたよ」
ってお話されます。
本当にハリネズミちゃんの
腫瘍の罹患率って高いんだな~
他のハリネズミちゃんも
他のハリネズミちゃん飼い主さんも
苦しい思いしてるんだろうな~
って思います。
そう思うと胸が痛いです。

マロンちゃん
10月13日で5歳のお誕生日を迎えます。
今は5歳のお誕生日まで生きて
一緒にお祝いしてあげたい
って祈るばかりです✨

頑張れ~マロン💕