マリンメッセ福岡 キンプリ | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~✩.*˚

またまたお久しぶりです!
仕事バタバタだったり
キンプリロスだったりで
情緒不安定な毎日です(笑)

だいぶ時間経ちましたが
マリンメッセ福岡行ってきましたよ💕
キンプリちゃんに会いに~
コンサートは
11日昼夜公演両方に
有難いことに入ることになり
9日の夜に
ティアラ友と車で福岡に向かいました😍
10日福岡入でも良かったのですが
グッズを買いたい
ジャニショ行きたい
タピオカ飲みたい
天神ぶらぶらしたい
色々したくて
早めに福岡入りしました~(笑)




肝心のコンサートは
めっちゃ良かった~ラブ
昼公演はスタンド席
夜公演はアリーナ席
しかもアリーナ花道の真横✨
手を伸ばせば届くような距離に
キンプリが~~~
一緒に入った友達と
歳も考えず大はしゃぎ(笑)
紫耀くん廉くんから
ファンサをいただき
岸くんは走り去って行ったけど(笑)
神くんはトロッコ乗る時
目が合って
海ちゃんと紫耀くんは
目の前で歌ってくれた💛❤️
特に紫耀くんは
アンコールのkoi-wazuraiの時
私の目の前にしゃがんで歌ってくれた💦
ムービングステージも
頭上を通過して
キンプリちゃんの足裏まで見れた❤️
銀テもいっぱい取れて
めっちゃ幸せな時間を
過ごす事が出来て
この日はなかなか寝れなくて
ホテル一緒だった
ティアラ友と夜中まで
喋って寝不足(笑)

ただ残念な事も
銀テいっぱい取れたから
取れなかった方に
幸せのおすそ分けと思い
会場出て
スケッチブック持ってた女の子に
1本だけ銀テあげたんだけど
それを見ていた周りの人が
私を囲んで怖かった💧
どうにか人混み抜けたら
1人のおばさんが
私のカバンの中にあった銀テ
掴んで離さなくて

私 <やめてください
私の友達<ちぎれるから離して
おばさん<1本だけでいいから!

ってずっと私達についてきて
銀テも絶対離さなくて
無理やりおばさん引っ張ったから
銀テ絡まって
私の銀テもぐちゃぐちゃ😢
そのおばさん
小学生位の子供を連れてて
同じ親としてどうなのかって思いました💧
その様子見てた友達が
キレイな銀テ分けてくれたけど
幸せのおすそ分けと思ってした事が
裏目に出てしまい
もう二度と銀テは
知らない人にはあげないと学習しました
今思い出しただけでも腹立つ😡
あんなおばさん
ティアラとは認めないビックリマーク

色々あったけど
マリンメッセ福岡最高でしたラブ

たくさんのティアラ友と
一緒にコンサート行けて楽しかった~ハート
これもキンプリちゃんが繋いでくれた御縁✨
キンプリちゃんに感謝ハート
平野紫耀くんに愛❤️感謝❤️

よし!
次は12月の嵐コンサート🎶