キンプリごと | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~😊
最近真面目に仕事してるせいか
ぐったりで
ブログお久です💦

色々ありましたが
1番嬉しいニュースは
もちろん


待ってたよ😍
また6人のキンプリ見れるのは
嬉しい❤️
岸くんもブログで
めっちゃ喜んでたし
!マーク多すぎなくらい(笑)
早く6人のキンプリに
会いたいな~♛



あと
紫耀くん映画決定❣️


かぐや様は告らせたい
これ今アニメやってて
長男が見てるのを
たまに見てるけど
面白いよ~❤️
長男が漫画持ってたら
読もうと思ったけど
持ってないらしい…
(・д・)チッ、使えねぇ
紫耀くん環奈ちゃん
ビジュ良すぎ😍
映画楽しみだな~😆



あっ先日ブログに上げた
配達指定日に届かなかった
嵐とキンプリからの
バースデーカードの件
郵便局にクレーム入れたら
次の日謝罪の電話がきて
その後家に謝罪にきました。
ちゃんと手紙を確認してもらい
こちら側の不備はない事を確認
完全に郵便局側のミス
謝罪はしたけど
原因は不明との事
普通郵便に紛れた
とか
他の家に配達して
その家の人が
我が家のポストに入れた
とか
どっちにしても問題だろ!
って言い訳ばかり💦
とにかくこんなミス
二度としないで
ってキツく言いました。
でもまさか家まで来るとは…
ちょっと驚きました。


さー
明日仕事頑張れば休み~😆
土日家に引きこもって
嵐とキンプリに癒されよ~❤️


good night…✴︎🌙.°