神様~ | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~😊

身近にいました…
駆け込みで嵐ファンクラブに
入ってコンサート申込みする人。

普段キンプリで絡んでる友達
さっき電話来て
昨日入会手続きして
今日会費振り込んだ
って
(嵐ファンなんて初耳~耳
同行者探してるんだけど
申し込みした?
って
私は既に別の同行者見つけて
月曜日に申し込みしたので
その旨を話ししたら
えー1人参戦とか無理
同じ日に行きたいから
何日に申し込んだか教えて
のらりくらりと
50分も話ししてた💧

ファンクラブ入るのは自由だけどさ~
なんだかね~😅

私は月曜日に
申し込み済ませたので
あとは神様に祈るだけ✨
神頼みに行った方がいいのかな?
久しぶりに神社行ってみようかな🤨