笑顔でいよ | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

嵐の活動休止のニュース
2日経ちましたね

今日になって
だいぶ落ち着いてきました。
昨日までは
ワイドショー見て泣き
仕事中も泣き
曲聴いて泣き
泣きっぱなしでした💦
仕事も家事も手につかなくて
ご飯も作れませんでした。

でも昨日のnewszero見て
翔くんが自分の言葉で
色々話してくれて
5人で出した答えなんだ
みんな嵐が大好き
そして
復活はあります
って言葉に
どんだけのファン
安心したことか…。
前向きになれました。

大野くんのお休み
メンバーと
ファンも
待ってていいんだね💕


大野くんは
多才で
メンバー想いで
真面目で
中途半端な気持ちで
仕事は出来なかったんだろうね

活動休止まで2年
今まで以上に嵐応援しよう
応援したいって
気持ちが強くなって
ほんと嵐好きになってよかった
嵐と同じ時代に生まれてよかった
嵐、どんどん好きになっていく

嵐がいなくなる訳ではなく
第一部が終わるだけ
充電して帰ってきた
新生嵐を笑顔で迎えたい❤️
それまでは笑顔でいよ😊
もう泣かない❣️