最近の事 アニバ魂 | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~❤️

キンプリファーストコンDVD
仰天ニュース
見て満足😊
キンプリパワー注入❤️

ココ最近色々あり
少しずつブログあげさせてください。

まず
嵐アニバ魂💛
前日の土曜日から福岡入り
荷物を置いて
ジャニショ行って
コンサートグッズ買って
散財してきました💦
どっちも思ったより並ばず
寒さも厳しくなくて
思ったより楽なカンジで
よかった~😆






肝心のコンサートは
安定のスタンド席💦
⬆️嵐でアリーナ席当たった事ない(笑)
でもめっちゃ楽しくて
優しい気持ちになった
コンサートでしたよ😌
メンバーの仲の良さや絆
以前から感じていたけど
より一層それを感じて
あーこの5人が嵐でよかった
💙❤️💚💛💜
て涙出ちゃいました💦

まだツアー続くけど
最後まで無事に
終えられますように✨

なかなかandmore…
発表にならないけど
楽しみに待ちたいと思います😊