新入り | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~♡

ここ数日
忙しくしてました…。
そして
我が家に新しい家族が増えましたウインク



マメルリハインコの
スピカちゃん(ブルー)
むぎちゃん(グリーン)
ですハート
よろしくお願いしますウインク
ずっと前から
長男が欲しがっていて
バイト代入って
日曜日にお迎えに行ってきました乙女のトキメキ

これで我が家のペットは
フレンチブルドッグのジャック

ハリネズミのマロン


セキセイインコのルイとつくし


オカメインコの福


ウロコインコのウラン

大家族です(笑)

どの子も可愛くて
毎日笑いや癒しを与えてくれますウインクピンクハート

扶養家族が増えたので
お母さんは頑張ります!!