ういらぶ。 | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんにちは~ウインク

北海道の地震
朝起きてびっくりしましたアセアセ
大丈夫でしょうか…
今年は豪雨台風地震
自然災害の恐ろしさを
実感させられる年です。
これ以上被害が出ませんように
1日も早く復旧しますよう
お祈りいたします。





昨日映画コードブルー見てきました乙女のトキメキ
友達と行く約束してて
自分は見たよとは言えず
2回目のコードブルーでした(笑)

映画館行ったら
大きい紫耀くんハート

もちろんフライヤーもラブ

ういらぶ。の予告
ドSな紫耀くんに
メロメロですラブ
やっぱりカッコイイラブラブ
公開が楽しみですねおねがい



昨日のゴタゴタですが
次男は熊本の大学に
今年から通ってて
もともと仕事で熊本にいた
元旦那の所に
次男は居候しているのですが
元旦那の転勤が決まり
引っ越す事になったそうです。
今住んでる所から
車で1時間ほどの所に
引っ越すとの事。
元旦那の言い分
→引越し先に次男も連れて行き
   1時間かけて通学すればいい。
次男の言い分
→大学の近くで1人暮らしする。

元旦那と次男は
お互い自分の意見を
私に言ってくるので
私は間に入って橋渡し役(笑)

私も色々考えて
次男の事を考えると
通学に1時間はキツいし
大学の近くで
1人暮らしさせてあげたい
けど家賃を出すのは
家計的に厳しいなぁ
というのが本音。
調べたら
学生さん向けの物件は
家賃2万前後
であるみたいなので
それを次男に伝えると
えー3万位の物件がいい
とかワガママ言うし
元旦那は
次男を連れて行きたいからか
1人暮らしの厳しさを
私から伝えて
説得しようとか言うし。
一緒に暮らしてるんだから
2人で話し合え!
ってカンジムキー
最後ちょっと
元旦那にキレた(笑)
9月いっぱいには
今の所出ないといけないみたいで
バタバタしそうアセアセ
昨日はそれで
ずっと電話したり
物件調べたりしてて
夕飯食べるのも忘れてたガーン



寝不足できついけど
そろそろ仕事してきまぁす乙女のトキメキ