アラフォーの憂鬱 | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~ニヤリ

ブログのカテゴリー分けが
アラフォーに分類されてるタラー
誰が分類するのかな~??

最近1人が多い…。
長男も次男もバイトで
家にはワタシとペット達ガーン
寂しい…。
今まで1人で家にいることが
少なかったからか
今の状況に慣れませんショボーン
ここ20年間は
誰かが家にいて
今日あったこととか
話しながらご飯食べて
って日々だったのでタラー
一人ご飯がツラいえーん
4月からは次男は熊本に行ってしまうので
さらに寂しい状況ガーン
一人暮らしが長い母は
すぐ慣れるよ~
って言ってたけどタラー
一人暮らしの経験ないから
落ち着かない。
一人暮らしの人
尊敬しますキラキラキラキラ

土日も
ここ12年間
試合の応援や
練習試合や
って忙しくしてたけど
次男が部活引退してからは
土日1歩も外に出ず
テレビとお友達(笑)
1日部屋着って事も…アセアセ


{14B1D964-D1A4-4FE8-AC9C-4BD885A49005}

写真整理してたら
小さい頃の次男が(笑)
白いTシャツが次男(笑)
この頃はよかったなぁ~
って泣きそうになったアセアセ

趣味でも見つけないとな~ラブラブ
何か良い趣味ないかなタラー