このために頑張った | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~☆

やっと
やっと
長男くんが迎えに行ってくれました♡
{B8054A36-8DCD-4D7F-A5A4-989E137E764B}

先日ワタシの誕生日だったので
誕生日プレゼントに長男くんが予約してくれて
いつ迎えに行くのかな~?
と心待ちにしておりました照れ
長男くん最近バイトまた行きだして
まだバイト代入ってないので
貧乏だと思うから
おねだりもできなくて…
給料日以降なのかな?
と思っていたので…
母の圧を感じたかな?(笑)

いや~
最高でしたハート

{C5B95141-95E3-453C-8C97-70BBF84CA940}

{A2C004F8-3DDE-47E3-9AA5-FCA56141D1A4}

{9DFD492F-6C53-49B9-9D2B-E4119EC570E8}

{013C4711-914A-438C-B16A-2853BB7B1218}

曲もよかったけど
メイキングもよかった~ラブ
メンバーのお正月の話も聞けたし
にのあいのラブラブっぷりが
たまらんチュー
今回のメイキング
5人で話してるのが多くて
仲良いグループだな~
とつくづく思いましたおねがい


あと今日のMステ音符
嵐さんのメドレーのために
今日仕事頑張ったもん!
移動距離180キロだったけど
このために頑張った真顔

{188BEE93-7FDE-4BDB-8EC7-CE04A7C2A839}

{34EA7CEB-6CB6-4D29-9FD8-CA53A274D398}

{1FC12AC0-DE96-4EBA-AE22-D6EABA78625F}

大ちゃんが
待ってる間に眠くなってて(笑)
今度から嵐さん
トップでお願いします!

{D2A77BCE-94C6-459E-BB95-D766124AA9F9}

最近セクゾ
気になっておりますラブ
佐藤勝利くん好きですチューハート

さっきは
バズリズムに
JUMP出てたし~
ジャニーズ三昧な1日で
満足満足ラブ

また明日嵐さん
リピしますラブラブ

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆