二日酔いからの~ | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

おばんです~

今日は朝からグロッキー(꒪ȏ꒪)

昨日の酒が残っていたのか
朝起きると頭痛とムカムカ…

でもどうにか子供達起こし
(長男ごめん…弁当まではムリだった)
自分も仕事行く準備して
午前中で仕事済ませて

弁護士さんとの打ち合わせ。
2回目。

今日は法テラスの援助の書類提出と
ヤツから提示された離婚条件を
こちらの意見も入れつつ
弁護士さんと確認。

今日の打ち合わせを元に
弁護士さんが文書をおこし
法テラスからの援助OKが出たら
内容証明でヤツに送りつけるようです。



着実に離婚へ向かってます(∩´∀`∩)


弁護士さんとの打ち合わせ済ませて

急いでお茶菓子調達して

家の掃除。

今日は夕方次男の家庭訪問があって

{338F881B-D890-4CC6-8D43-874A2AA3120E:01}

つかの間のキレイなリビング(笑)

いつもこのテーブルの片隅は
物置…

この状態をキープしよ~
…無理っぽ(笑)(ヾノ・ω・`)

結局先生
1時間もいて話して(笑)

でも次男の学校生活の話聞けたし
先生が昔飼ってた文鳥の話も聞けたし
楽しい家庭訪問だったよぉ☆