家なき子 | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんちゃ~♡

今日からGW(*˘︶˘*).。.:*♡
予定が特にない6連休(笑)

私派遣社員だから
社員さんと違って
お休み多いと給料減るので
連休も嬉しいような嬉しくないような(^^;

連休初日

朝からバタバタヾ(:3ノシヾ)ノ

新しい洗濯機がきました(´∇`)

{919F37FE-4727-45C8-9E2A-21E0953D0753:01}

ドラム式洗濯機を使っていたのですが
脱水ヘタ
カビくさい
乾燥機使えない
(電気屋さんの話じゃ
ハズレのメーカーだったみたい…)
しまいには水漏れしだしたので
思いきって
買い替えました(・∀・)
原点回帰、縦型洗濯機(笑)

前のドラム式洗濯機よりスリムで
洗面所スッキリです(^^)

早速新しい洗濯機で洗濯( ´艸`)

その合間に
うちの鳥さん達の小屋を掃除(¯―¯٥)

全部水洗いして
天日干しちぅ( ´ ▽ ` )ノ

その間
家なき子の鳥さん達(笑)

{4B8B89A2-6071-4F6B-9023-9B3BF0F7EFEA:01}

{FD6300B2-58C5-435D-B87D-023F269CD022:01}
↑換羽期で
毛がボロボロのつくしさん(´・ ・`)
ちょっと元気もないような…

{D2AC2837-AB25-43C2-8C2E-90EDDF071D68:01}

↑卵事件(笑)以来
初めて放鳥ルイさん♡
めっちゃ威嚇されましたが
元気で何より(*゚∀゚*)

{0DC66B24-B1D3-46D4-BB10-D513473D9FF2:01}

↑最近ひまわりの種をむいて食べれるようになった福チャン♡
時間はかかりますが…(^^;
成長してるみたい(笑)


お昼からは
ミュゼにお出かけしてきます(*´罒`*)
夏に向けて自分磨き(★‿★)