不調続き | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんにちは☆

ここ2~3日
胃痛、腹痛、吐き気、下痢…等の症状に苦しんでます(ㅇㅁㅇ川
嘔吐下痢かな?

インフルエンザからやっと復活したのに…

体重4㌔も落ちちゃいました。

最近は何食べても美味しくなくて
美味しいご飯が食べたい…(›´ω`‹ )


おまけに一昨日
長男暴れるし…

きっかけは携帯電話。
具合悪い私を横目にずっと携帯いじってるもんだから
携帯没収するからよこせ!
って言ったら
携帯持って出ていく!
って長男が言って
それで大ゲンカ( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

階段から落とされそうになるわ
ズボン破るわ

もぅイヤ…(つд⊂)

やっぱり男の子には父親が必要なんでしょうか…
母親として自信なくしました。

しばらく父親の所に預けようか悩んでます。

ほんと今年入ってついてないわぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

タイヤのパンク
インフルエンザ
じろうチャンの死
嘔吐下痢
長男の暴力


こういう時はお祓いとか行った方がいいのかな?