マグロラーメン | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

おばんです。

インフルエンザ以降あまり体調のよくない私…

マロンのお世話もすっかり長男に任せる形で申し訳ない…
と思って
今日はマロンの回し車の掃除をしました。

写メろぅと思ったけど
あまりの汚さに…
写メは遠慮させていただきます(笑)

それにしても
マロンが回し車回してるのあまり見たことなぃ(ó﹏ò。)
でも回し車はう〇ちまみれなので
回してるのは確かみたぃ…

どんなカンジで回してるのか見てみたぃ♡
隠しカメラ必要?(笑)


それにしても
なんで走りながらう〇ちするかね~

あまりの回し車の汚さに
回し車の掃除の時は
ちょっとマロンが憎くなり…( ー̀εー́ )

でもまた癒されて
その憎さもどこへやら(笑)
こんなカンジで
マロンに振り回される日々です♡


今日は
相方とドライブ٩(。•ω•。)و

ちょっと足を伸ばして
マグロラーメンを食べに行った(*´罒`*)

{A0083EA5-11C7-455E-8553-2D3F0D4BFDDE:01}

チャーシューの代わりに
マグロがのってて
最初はえっ?と思うけど
さっぱりしてクセになる美味しさ( ´ ▽ ` )ノ

わさびを溶いて
食べるのがまたうまし!

次は
カツオラーメン食べに行こ♡
↑相方が気になっているみたぃなので…


でわヾ(。・v・。)