散々な先週 | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんにちは♡
お久しぶりです。

先週はあまりについてない事が続いて
ショックで
ブログを書く気にはなれませんでした。

1番ショックだったのは
飼ったばかりのロボロフスキーハムスターの死。
前のブログで紹介したじろうチャンです。

初日はすごく元気で
回し車をうるさいくらい回していたのに
先週月曜日に
寝てる事が多いな…
と思い注意していたのですが
火曜日の朝には冷たくなっていました。
原因はおそらく
次男のインフルエンザがうつったのではないか…と思います。
隔離はしていたのですが…
多分私が仕事に行ってる留守中に次男が触ったのではないかと?

とにかくショックで
どんだけ泣いたか…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
家庭内が暗くなり…

その矢先に私がインフルエンザに。

熱は高いのが2日続き
咳、鼻水、吐き気、関節痛、胃痛。
色んな痛みに襲われ
あまり寝れなくて
4日間は寝たきりでした。

ホントきつかった(ó﹏ò。)

インフルエンザの前の火曜日には
タイヤがパンクしている事がGSで発覚し
諭吉が3枚飛んでいき(´°ω°`)↯↯

ホント今年入ってついてない…。

かなり精神的にも凹み
携帯も触れないくらいでした。

やっとブログ打つまで回復しましたが
じろうチャンの事はまだ立ち直れません。

かわなきゃ良かった
とか
ワタシの勉強不足でかわいそうな事をした
とか
毎晩寝る前に涙が出ます(つд⊂)


今の私の支えは
{9DF3630C-30A0-4BCA-9D27-DE0D980C2C74:01}

マロン♡

{EBD92980-A5E1-4B2D-9E5C-752A2BC9E632:01}


体重を測ったら318㌘

すくすく大きくなっています。

これが当たり前と思っていたんですが
じろうチャンの事があって
成長するのは当たり前じゃない事に気づきました。

成長してくれてありがとう
マロン♡

色んな事を気づかせてくれてありがとう
じろうチャン♡