ラインナップがめちゃくちゃツボでずっと行ってみたかったカフェへようやく😆


アメリカンチェリーのカスタードパイ




クリームブリュレ



美味しかったけど・・・


私が行った週は、メニューが少なめで食べようと思っていたおやつが、食べたかったおやつが全然なかった😭

チェリーのサンデーやらチェリーパイやらクラフティやらロールケーキやらヴィクトリアケーキやらが食べたかったの😭

この1週間後にはまたラインナップが豪華に復活していて、そんなめちゃくちゃ食べたいものばかり😭


なんで運がないのよ〜😭


アメチェは来年まで無理だけど、まず栗とかぼちゃでリベンジしたいわ。


口コミを見てどんな感じかなぁとちょっと心配だったけど、私的には全く問題なかったし。

今回は下見と言うことにしよう。