Brooklyn Roasting Companyから徒歩数分なのに・・・

迷った😅


手前の看板に惑わされて・・・

上をみたらすぐ下をウロウロしてたわ。


そんなこんなで到着したらカウンター残り一席で危なかった💦
次の人とタッチの差。

メロンのフルーツサンドが始まったばかりでみなメロンを食べている中・・・



もちろん



アメリカンチェリーサンド🍒

メロン好きじゃないんだわ。
かぼちゃは好きだけど、メロン、スイカ、きゅうりはダメなの。



追加した間抜け犬クッキーのミスマッチ感がなんとも言えない愛らしさ。



実はBrooklynRoastingCompanyの前に下北沢でもう一店いったのよ。
イマイチだったから割愛するが・・・
ピスタチオ&チェリーに飛びついてしまったんだけど期待し過ぎたかなぁ。

というわけで、結構お腹いっぱいだったの💦
最初はハーフを注文したのだけど・・・
作っているのを見ていたらハーフじゃもったいない気がしてレギュラーに変更。

大正解❣️❣️

美味すぎる😭

お腹いっぱいだったのが嘘のように余裕で完食よ 笑

何だろう?
チェリーの甘酸っぱさが胃の中をリセット?


自家製アメリカンチェリーソース&ジャム入り生クリームのかわいらしいピンク色がまたテンションあげてくれるのよねアップアップアップ

ほんのり残るチェリーの食感がナイスアクセント👍


大粒プリっと肉厚ジューシーチェリーもぎっしり詰まってアメチェ好きにはたまらん逸品よ✨


ほろ苦カカオニブとココアパウダーで大人の味わいをプラスしているのもオシャレだわ〜❤️



それと


フルーツサンドとドリップコーヒー、ナイスタイミングでの提供も素晴らしかった✨


店主さんのめちゃくちゃ手際良い作業についみいってしまったわ。


来年も絶対アメチェサンドを食べに来よう。
いや、違うフルーツサンドも食べに来たいわ。