2日目は吉祥寺からスタート❗️


が・・・


暑い🥵



まだ8時前だったので井の頭公園へ。

8時前でもこの日差し🌞


ちょっと散歩でも・・・

と気楽に歩き出したら暑すぎて後悔😭

井の頭公園、意外に広かった・・・


近くにはスタバや



猿田彦もあるのね。


 

猿田彦でモーニングも良さげ。


でもお目当ては



Sunday Vegan



めちゃくちゃ気になってたの。


絶対食べようと思ってたミルクドーナツ🍩



やっぱり1個じゃ我慢できないわよね💦


なかなか食べれないと思うと余計に・・・


一応、イースト系が好きだから2個食べるならシナモンだなと決めていたのだけど・・・



でも

やっぱりこれはスルー出来ない〜



キャロットケーキ好きにはスルーで出来ないでしょう。


お店の前のベンチで。



朝イチはギリギリ日陰。

食べてるうちに日が当たって来たけども💦



ミルクドーナツ



まだほんのりあったか。


出来たて最高👍



なんだろドーナツではお初な食感。

周りはサクサク。

中はしっとり。

いや、ねっとり?

ってほどでもないんだけどドーナツではあまりたべたことない感じ。

ココナッツぽく感じたのはオーツミルクかな??

なんかクセになる美味しさ😆


いろいろ食べるにはこのちょっと小さめなサイズ感は良いね。


キャロット



ミルクドーナツより大きめ。

オールドファッションタイプ。



おっ❗️

キャロットケーキ感ある〜

好き❤️

実はあんまりキャロットケーキ感は期待していなかったの。



人参の存在感があるのもいいわ👍


冷やしても美味しいかも?


veganってなんか物足りなかったり微妙なやつもあるけど、これはveganってわかっていてもわからない 笑

体に優しくて美味しいveganは最高よね。


今回のは2つともクッキー生地タイプかな?

イーストタイプやクリーム入りのも食べてみたいなぁ。

veganなクリームが気になる。


でも


もう少し涼しい時に行きたいかも。

ドーナツはやっぱりホットコーヒーと一緒にいただきたいわ〜