雨☔


8:00到着



10:00提供開始⁉️

これが食べたいのよ〜


どうしよう😕

待つ?

でも大雨でまた横浜駅に戻るのは・・・


とりあえずモーニングしよう❣️



R Bakerさん



毎日読ませていただいているブロガーさんがよく行かれているお店だから間違いない。

お隣にあったのはラッキー✌️


モーニングホントに安っ❗️



えー⁉️

これで550円てどういうことよ〜



しかも結構ボリューミー💖


サラダももりもり🥗

ヨーグルトまで付いてるわよ。



ドレッシングも3種類から選べちゃう。



悩んで選んだオニオンドレッシング。


正解👍

サラダもフレッシュで美味しい〜😆



アラジンで焼いたトースト🍞

さっくりいい焼き加減❤️

お高いトースター体験できるのもうれしい😆


マーガリンで食べちゃったけど・・・



ヨーグルトの上に乗ってたジャムも付けても良かったなぁ。

甘酸っぱくて好み。



大満足❤️


それに




店員さんも優しくて感じ良かったからまた来たくなっちゃったわ。


大雨の中ゆっくりさせてもらっちゃいました。


朝は静かでいいね。



最近横浜に転勤になった友達に激推しします。